営業支援システム(IntraFile)の導入事例

スケジュール/日報はもちろんの事、他の機能と連携する事で、IntraFileがより身近で使い易いものになります。実際に活用されている事例を一部紹介します。

事例1:日報を議題として電子会議室で協議

A社様
事業内容:粘着テープ他製造販売
売上高:50億円
利用者数:30人
日報として入力されたお客様の声(要望/クレーム等)を、電子会議室の議題として投稿できる事からよく利用いただいております。
お客様の声
日報の登録で、お客様の声の入力を行います。商品区分/声区分を選択することにより、検索時に目的の日報を検索しやすくなります。
電子会議室への転送
電子会議室の転送から電子会議に転送する日報を選択します。
Close up - - - - →
電子会議室
電子会議室の検索を行うと、転送された日報が表示されます。一部内容を修正したい場合には、編集することも可能です。
Close up - - - - →
電子会議室への発言
日報のお客様の声から、議題として転送され、協議する事ができました。
協議が終了すると、進捗状況を『処理済』に変更する事で、会議の進捗を管理する事ができます。なお、『処理済』に変更すると、検索の初期値で表示されなくなります。
Close up - - - - →

事例2:社員の経費管理 へ

資料請求

home APICT FLEXSCHE IntraFile 資料請求