営業支援システム(IntraFile)の導入事例
スケジュール/日報はもちろんの事、他の機能と連携する事で、IntraFileがより身近で使い易いものになります。実際に活用されている事例を一部紹介します。
事例2:社員の経費管理
B社様 | |
---|---|
事業内容: | ペット用品販売 |
利用者数: | 10人 |
- スケジュールにリンクして経費精算ができる事から、経費精算をよく利用いただいております。
「このスケジュールには、この経費がいくらかかった」という形で登録できるため、 申請者/承認者にも分かりやすい形で処理する事ができます。また、印刷用画面も用意しております。 - スケジュールの登録を行います。画面はポータル画面の日間予定です。
- Close up - - - - →
- ↓
- 出張命令書(仮払金)の申請を行い、管理者の承認を受けます。
経費の詳細を登録する画面で、行項目にスケジュールで登録されている日程/取引先が表示されますので、かかった経費を入力していきます。 - Close up - - - - →
- ↓
- 申請者の入力後、承認者による決済を行います。
- Close up - - - - →
- ↓
- 左図のように、印刷できます。形式は御社にあわせてある程度カスタマイズする事が可能です。
- Close up - - - - →