営業支援システム(IntraFile)の導入事例

スケジュール/日報はもちろんの事、他の機能と連携する事で、IntraFileがより身近で使い易いものになります。実際に活用されている事例を一部紹介します。

事例2:社員の経費管理

B社様
事業内容:ペット用品販売
利用者数:10人
スケジュールにリンクして経費精算ができる事から、経費精算をよく利用いただいております。
「このスケジュールには、この経費がいくらかかった」という形で登録できるため、 申請者/承認者にも分かりやすい形で処理する事ができます。また、印刷用画面も用意しております。
スケジュールの登録
スケジュールの登録を行います。画面はポータル画面の日間予定です。
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経費精算書の編集
出張命令書(仮払金)の申請を行い、管理者の承認を受けます。
経費の詳細を登録する画面で、行項目にスケジュールで登録されている日程/取引先が表示されますので、かかった経費を入力していきます。
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出張命令書(仮払金)の申請
申請者の入力後、承認者による決済を行います。
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出張命令書(仮払金)の申請印刷イメージ
左図のように、印刷できます。形式は御社にあわせてある程度カスタマイズする事が可能です。
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事例1:日報を議題として電子会議室で協議 へ

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